“LUXURY × OUTDOOR HOUSE” という、従来の住宅FC とは一味違ったコンセプトや販売手法、戦略を提供します。
独自に構築した効果的なスキームにより、決められたプロセスに従って進めていくだけで、住宅購入のクロージングまで誰でも容易に誘導できるシステムとなっています。
戸建建築のFC 事業として、モデルハウスの建築出店・集客・土地紹介・請負契約・建物施工・引き渡し・アフターフォローまでのプロセスを本部がプロデュース。全国で展開していきます。
クレバリーホームとの違いは“家を売る” のではなく、“ライフスタイルを売る” というその商品の企画性。
求めたのは、外見の豪華さや物質的な贅沢ではなく“本質的な豊かさ”。シンプルで上質なモノに価値を見出す大人たちへ、自然に寄り添う豊かな暮らしを提案します。
01 気品ある洗練された平屋
タイルと杉板を組み合わせた、高級感と気品を感じさせる平屋。和風や山小屋風などの従来の平屋とは一線を画す、洗練されたデザインです。
02 ほどよいアウトドア感
趣味に特化した商品とは違い、提案するのはあくまでも“優雅で行き過ぎないアウトドアライフ”。いわばビギナー向けのアウトドアハウスです。
03 メンテナンスのしやすさ
耐久性に優れるタイルを用いた、シンプルで美しいデザイン。木材を用いた山小屋風の平屋に比べて、メンテナンスのしやすさが断然違います。
04 自分らしさのライフスタイル
自然と暮らす心地よさに上品さと優雅さをプラスした豊富なライフスタイルをご提案します。
TARGET
主体となるのは、モノよりもコトや体験を重視し、高くても上質なものを選ぶ「ミレニアル世代」の若年層。さらに、本格的なキャンプやスポーツ、DIYなどを好むハードなアウトドア派ではなく、テラスのあるリゾートハウスで自然に囲まれながら優雅に暮らしたいと憧れる、ソフトなアウトドア派をメインターゲットとすることで、競合他社と差別化しやすい商品開発がされています。
PROCCESS
独自に構築した効果的なスキームにより、決められたプロセスに従って進めていくだけで、住宅購入のクロージングまで誰でも容易に誘導できるシステムとなっています。
戸建建築のFC事業として、モデルハウスの建築出店・集客・土地紹介・請負契約・建物施工・引き渡し・アフターフォローまでのプロセスを本部がプロデュース。全国で展開していきます。
PACKAGE
技術研修・営業研修・プランニング・コンセプト作成・集客イベント・接客ロープレ研修など、ソフト面でのサポートや指導により、 ムリなく確実に売上を伸ばす要素がパッケージされています。
TOOLS
住宅建材・住宅設備のハードから、販促ツール、さらには顧客管理システム・アフター管理システムに至るまで、ターゲットが好むイメージやデザインで統一。さらにライフスタイルやインテリア提案を通してブランドイメージの向上を図るとともに、ファン層の拡大と顧客獲得につなげます。